スポンサーサイト


例大祭おつかれさまでした

a.jpg

例大祭お疲れ様でした。
サークル参加ノ方、本当にお疲れ様でした
うちのスペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
20Pのペラい本でしたが多くの方に手に取って頂けて本当に嬉しかったです
今度関東のイベントに出れるのは何時の日になるかは分かりませんが
きっといつかまた行きます。

次のイベント参加はたぶんコミコミあたりですかね…
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまでした!

スケブ本当にありがとうございました! しかもサインも覚えてて貰って...今回の例大祭は貴方のために来たので本当に嬉しかったです!!


...そういえば、貰った名刺(ついったーとすてかむとぴくしぶのURLが書いてあるやつ)になぜこのブログのURLが書いてないんだろう って悩んでたんですが、何か理由でも?

No title

お疲れさまですた~
そこまで言っていただいて本当にありがとうございます。
人生初サインですので忘れませんよw
僕のスケブで喜んでいただけるのなら幸いです

このブログのURLがない理由は忘れてただけですw
更新は基本その三つメインですので
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月宮京介 さま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
