スポンサーサイト


コミトレおつかれさまでした

コミトレ参加された方、本当にお疲れ様でした。

トレ自体は二度目の参加でしたが東方ジャンルでは初参加。
しかも2サークルしかないレティ島…しかも本自体もペラいコピ本と紅楼夢の既刊で…
というわけで不安しかありませんでした。(^^;
ですが始まってみるとスケブを頼んでくださる方、差し入れを下さる方がちらほら
うちの所の本を見て下さるだけでも嬉しいのに(´Д`*)
出て良かったです…コミトレ


次は例大祭ですが、例大には新しい本をオフセで出したいところ…

それとふとまゆ好きって言った方、流石分かっていらっしゃる
レティさんにふとまゆは正義です、異論は認めません
スポンサーサイト

comment

Secret

覚えてるかな、サイン頼んだ馬鹿ですw

紅楼夢の時もレティ本をありがとうでした。

...思えば、僕は去年の紅楼夢がイベントの初参加で、僕も今回のコミックトレジャーが2回目だったんですよ。 あの時レティ本があった時の気持ちは...って長くなりそうですね。ちょうど時期が同じだったんですね(笑)

これからも頑張って下さいね!

No title

ああっつ、その件ではお世話になりましたw
サインなんて初めて頼まれたものですから出気については勘弁してくださいw

応援ありがとうございます!!がんばりますっ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月宮京介 さま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
