

お久しぶり&コミトレ情報です

コミトレ終わってから次のコミトレまで放置はねーだろjk…

たいっへんおまたせしました。
1月17日開催のコミックトレジャー15で本を出させて頂く事になりました

1新規キャンバス1のコピー

ごらんの通り、レティさんにいやらしいことをする、してもらう本です
今回のレティさんのターゲットはふたなり大ちゃん!
表紙こんなのですけど男の人とかは出てきませんw

本当は漫画でオフセがしたかったのですが色々あってイラストコピー本になるみたいです
漫画のほうは例大でだすのでその分のさんぽうもいっしょに乗っけたりします。

さんぷる
名称未設定 1


名称未設定 2


やたら白いのは今修羅場だからです、もうちとしたらトーン入れるよ!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月宮京介 さま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
