スポンサーサイト


DSC00471.png



今週の日曜18日、インテックス大阪で開催されたコミトレ13にいってまいりましたー
今回は実弾は15kとかなりキツキツ……orz
予定では30kはもっていくつもりでしたので約半減…
おかげでアレンジやらゲームやらは巡れず、お買い物も財布と相談しなければいけない状態に

何時もは閉会時間まで会場にいるのですが閉会一時間前に
実弾数が0になってしまったので流石に一時間ぶらついてるだけもなんなので
途中で帰ってしまいました…今思うと端っこの方で休んでたら良かった気もします

PCにお年玉のほとんどを持ってかれたのがほんとに痛かったです(・ω・`)
でもま、マイピクの---さんの新刊は買えましたしスケブも頂けました
前回買い逃したTシャツもゲットできたので…ん~それでも満足では無いですねえ(´Д`;)
閉会の拍手が出来なかったのが本当に悔やまれますのですよ
次回はもっと実弾を用意して行きます


DSC00504.png

おまけ:うちのプリンターがファシストになりました
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月宮京介 さま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
